人気ブログランキング | 話題のタグを見る
耳ツボマッサージ?
つわりが完全に撤退して食欲も回復!「食べまくりたい・・・」という衝動に駆られる毎日。
でも思うように食べられない。あれもこれも・・・と思うんだけど少し食べれば満足。
頭は「違う~~~!もっとこうガツガツと~~!」と思うけど体は受け付けない感じ。
おかげで今の所つわりで減った体重を維持してる私。

それはさておき、カノンは寝るとき私の耳を触りたくります。
以前はおっぱいを触っていたんだけど今はなぜか耳たぶをもみもみ・・・。
それですぐに心地よい眠りへ・・・となればいくらでも触ってよろしくってよ!と思うけど
これがなかなか・・・。下手すると一時間くらい両方の耳を触られてます。
ま、気持ちいいんだろうけどね。これが結構ストレス溜まるのよね~。

でも体重が増えずにいることや食べたいけどあまり入らないことを考えると
この耳たぶもみもみはもしかしたら知らない間に「食欲減退のツボ」なるものを
刺激してくれているのかも・・・??とふと思った。
ストレスは溜まるけどお肉が溜まらないならもっと揉んでもらわねば!!
明日もよろしく頼んだよ、カノン殿。
by kimiko_my92 | 2006-07-19 00:43 | *life
<< おかしい・・・ 芸術センス大爆発?! >>